ヒマじゃないのに
今日は遅くなってしまいました。
それと言うのも、今朝になって次女が“歯が痛い”と言いだしまして。。。
夜眠れなかったって言うんです。
で、予約はしていないのですが、緊急で受付てもらって、先ほど受診してきたんです。
一人で行ってくれたらいいのに、ヒマでしょ?とか言ってつき合わされました。
暇そうに見えてヒマじゃないのが母親ちゅーもんなのよと説教したい気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
結局虫歯だと思っていたら、虫歯にはなってなくて、かみ合わせが悪くて歯が打撲した状態になってるという事で。。。
初めて聞きましたけれども、大事に至らなくて良かったです
歯は大切ですものね。

その次女ですが、今日ケーキを持って帰ってきてたのですが、チャリを飛ばして歯医者さんまで行ったので上に乗っていたフルーツが振動で全部下に落ちてフルーツケーキが、ムースのケーキになっていて、開けた途端に悲鳴を上げてました^^;
ケーキ
こんなに綺麗だったんですけどね。
胃の中に入ってしまえば同じですから(もう入っちゃいましたし^^)


今日はドリボ初日、無事に終わったみたいですね。



【 2012/09/03 22:44 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<判っていても | ホーム | 今日は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |