今日は。。。
今日も快晴の暑い1日になりました。
長女なんて海に行きましたからね。
この季節に海って、普通なら考えられませんが、明日の予想最高気温も31℃
行きたくなるというものです
残暑というべきか、夏真っ盛りと言うべきか、判らなくなってきつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それでもやっぱり夜風は冷たくなってきた感じです

今日はHDDの整理やお洗濯をしているウチにアッという間にお休みが終わっちゃっいました。
24時間TVの録画チャンネルを間違えるという、大ボケをかましたとは言え、前後の番宣やワイドショー、本編も数時間撮れてますので、相当量になってるんですよ。
いくら大容量のHDDでも、何が何だか判らなくなっちゃいますので、早めに整理しとかないとっですよね。
特に嵐の番組はレギュラーだけでも週に何本もありますから^^;
全く嵐のためのHDDみたいなものですよ

次から次へと雑誌が発売されて、フーフー言っていた頃が妙に懐かしく感じられます。。。
娘たちは、嵐の雑誌に関しては、ここ1番!!というもの以外は、もう完全に購買意欲を失ってます。
仁君なんて小さく載っていただけでも買っちゃおうかな。。。って思うくらいなのに、贅沢な話ですが、沢山載っていたら、載っていたで、厳選するのが大変みたいです^^;
そんな贅沢な事をまた言ってみたいですね

長女が撮ってきた海の写真。。。
海
異国の海みたいに綺麗~
積丹です^^

今週もまだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理に気をつけつつ乗り切りましょうね。




【 2012/09/02 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ヒマじゃないのに | ホーム | 早いもので>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/09/02 21:45 】
--- Yさんへ ---

うわぁ~ごめんなさい!!
コメントに気づかず超亀レスになってしまいました。
早く仁君ごとでHDDをフル稼働させたいものですよね。
仲良きことは美しきかなですよね~

瞳 * URL [編集] 【 2012/09/16 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |