早いもので
ふぅ~やっと週末です。
今日は部屋のカーテンを新しいものと交換
スッキリ~
カーテン一つで新鮮な気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次はソファーを新しくしたいな。。。

早いもので、今年も3分の2が終わっちゃいましたね。
どんな風に過ごしていても、同じように時間は流れて行きますが、どうせなら楽しい時間を過ごしたいものです。
日々の楽しい出来事とは別に、やっぱり彼の頑張っている姿を見ない事には、何か物足りない。
後半は楽しい事がいっぱいだといいな。。。

MTV IGGYさんのFacebookで【Who is the best musician from Japan?】の質問を受け付けています。
見てきましたけど、Jin Akanishiがいっぱい^^
少しでも後押しになるといいですね。



【 2012/09/01 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今日は。。。 | ホーム | ちょっとビックリな出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |