ちょっとビックリな出来事
暑いですね~
ここの所、毎日このフレーズですが、明日から9月とは思えない気温です。
見ると幸せになるというブルームーンも、今日は雲にかくれて見えません。
残念。。。
真っ暗な空に目を凝らす今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いくら目を凝らしても見えないんですけどね。

今日は、ちょっとビックリした事があったんですよ。
いつも行っている美容室にお昼休みカットの予約電話をして、仕事が終わってから行ったら、店舗がもぬけの空になってました( ̄△ ̄;)
ガラス張りなので、中がうっすら見えるんですよ
貼り紙も何もしてなくて。。。
一瞬「えっ?・・・・」
何が起こったのか理解するまで少々時間がかかりました。
念のため電話を掛けてみたのですが、やっぱり通じなくて^^;
こんな事初めてです。
気に入っていた所でしたので残念です。

Twitterで見かけましたが、ハリウッドチャンネルにこんな記事が出ているんですね。
【初音映莉子、GACKT、赤西仁… ハリウッドでは今若手日本人俳優たちがアツい!?】
ハリウッドで活躍が期待される日本人俳優の一人ということですよね。
こうして名前が出ているのを見ると、ちょっと感激します^^
名前だけじゃなく、本人が出てきてくれたら、もっと感激しますけど。。。




【 2012/08/31 21:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<早いもので | ホーム | 明日は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |