明日は。。。
暑かったですね~
今日は昼間外に出ましたが、あまりの暑さにビックリしました
今年になって一番汗が出た気がします。
スポーツドリンクをこまめに補給する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段スポドリは殆ど飲まないのですが、身体が欲していたんでしょね。

最高気温は33℃だったようですが、この時期に、この気温って^^;
しかも北海道。。。。
何か変な感じですね。

明日は8月に入って2度目の満月なのだそうですよ。
初めて聞きましたが“ブルームーン”と言うのだとか。。。
ブルームーンは滅多に起こらないので、見ると幸せになるという言い伝えがあるようです。
そう言われると見たくなるのが乙女心というもの。
明日の夜は雲が無いといいな。。。
全ての仁君ファンに幸あれ~



【 2012/08/30 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ちょっとビックリな出来事 | ホーム | まだまだ暑いですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |