そろそろ・・・
今日は歯医者さんの日でした。
そこは待合室だけじゃなくて、診察室の中にもTVがあって、見ながら治療が受けられるんです。
子供さんも多いからでしょうかね。
いざ治療が始まっちゃうと見るどころじゃないんですけど(^^;
今日は“トムとジェリー”が流れてて妙に懐かしかったです。
アメリカンなアニメですが、皆さん子供の頃に1度は見ているんじゃないでしょうかね。
今見ても面白かったです^^
治療中も続きが気になって何度も口を開けて下さいと注意される今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

キアヌはロンドンへ移動したのかな。。。
仁君は今いずこ。。。
再撮影には参加しますよねきっと
そろそろ何かあるかな
もうすぐ9月ですもんね。


~お友達からDREAM BOYSチケット交換のお願いです~
【交換で譲る】9月28日(金)13:00公演 2枚
   ↓↑
【交換で求む】9月27日(木)18:00公演 2枚


交換いただけます方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
私が責任をもってお友達におつなぎします。


【 2012/08/28 22:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<まだまだ暑いですね | ホーム | 結局・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |