結局・・・
健康診断の結果が来ました。
正常範囲外の所は蛍光ペンでマーキングされちゃうんですけど、今年は3つ
2つは、まあギリギリ低かったり、高かったりだったのですが、血清鉄の数字が・・・^^;
低すぎて、○↓って書かれてたんですけど
正確に測定できないくらい低いってことでしょうか^^;
同僚は3ケタだったらしいんですよ

要治療です
鉄剤飲むの嫌なんですけどね。
気持ちが悪くなっちゃうので・・・
でも、嫌とは言っていられないみたいです
身体があってのライブ参戦ですしね~(そこ?笑)

てか、じんじんが登場してくれないので、女性ホルモンの数値だって、絶対マズイ事になってますってば。
こっちの方が切実!!
ぜひぜひ早めにプリーズ
結局そこに尽きるという^^




【 2012/08/27 22:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<そろそろ・・・ | ホーム | やってしまったぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |