やってしまったぁ
がーんΣ(|||▽||| )
24時間TVベタ撮りのはずが、つい数時間前にチャンネルを間違えている事に気付きました。

今回は・・・
何やらリレーCMなるものがあるという事で、いつもは番組表で番組予約をするのですが、切り替わりの時にCMが切れちゃうので、今回は時間で予約してたんですよね。
で、デジタルって何故か同じチャンネルでも061とか062とか3つくらいチャンネルがあるじゃないですか。
自分の中では、ちゃんとチャンネル設定したつもりなんですけど、1つズレてたみたいで・・・

どうして途中で間違いに気付いたかというと、募金会場でのライブイベントに次女が行っていて、ローカル局に切り替わった時に、ちょっと映ってたんですよ
で、次女が募金会場から帰宅して、いざ録画してあった番組を追っかけ再生したら、再生しても再生してもニュースだったという^^;
怒られるわ、ボケたって言われるわ、散々です。
結局日付が25日の分と、26日最後の2時間くらいだけ録画出来てました。
まあニノのドラマがね、録画出来てたので、ちょっとダケ、ちょっとダケですけど良かったかな。

マジでボケちゃったのかなぁ^^;



【 2012/08/26 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<結局・・・ | ホーム | 懐かしく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |