懐かしく・・・
始まりましたね~24時間TV
嵐がメインパーソナリティという事で我が家は、スタート前の番宣からベタ撮り
編集の事を考えると気が遠くなりそうです^^;

チャリティーへの考え方は人それぞれあるかと思いますが、年に1度正面から向き合うのは悪い事ではないなって思っています。
次女は明日貯金箱を持って募金会場に行くと言って、ただいまパックの真っ最中。
こちらの番組によく出演している上杉専務がお目当て^^
嵐ちゃん達のいる武道館へは行けませんものね

24時間TVを見るたび、KAT-TUNがパーソナリティだった時の事が蘇りますね

先ほど、震災で亡くなった未来のなでしこJAPANのコーナーで翔君がサッカーをしていたのですが、ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版) [DVD]でサッカーをしていた姿と全く同じで、思わず“変わってないな~”って^^
走り方に特徴があるんですね
カッコ可愛い~仁君のサッカー姿も必見ですけどね^^




【 2012/08/25 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<やってしまったぁ | ホーム | ツイてないわぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |