ツイてないわぁ
今日も暑かったですね~
ホント残暑が厳しい。。。
例年だとお盆を過ぎると、すっかり涼しくなるのですが、今年はまだまだ夏日が続いてますもの。
10月には雪が降るなんて長期予報も出てるとか?
どうなっちゃってるんでしょう。
汗ふきタオルが手離せない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
尋常じゃなく暑い場所があるんですよ
ここに当たっちゃうと大変な事になっちゃいます^^;

帰ってきてスペースシャワーテレビをつけたら、もう仁君の放送は終わってました^^;
Mステの録画は忘れるし、今日は散々です(笑)
こんな日もありますね。

何やら翼くんがラジオで仁君の名前を出してくれたようですね。
Pちゃんもライブで名前をだしてくれたりしてますが、一向に本人の登場がないんですけどぉ~
季節が変わる頃には。。。
そう願いたいものです

さて、明日は24時間テレビ
ベタ撮りのために、もう少しHDD開けとこっかな。。。
番宣もあるし
てか、何で娘のばっかHDDに溜まるのよ~(逆ギレ^^;)




【 2012/08/24 22:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<懐かしく・・・ | ホーム | 美味♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |