美味♪
今日は夏休みも残すところ数日となった次女と一緒にスープカレーを食べに行ってきたのですが、これがまぁ~混んでるわ、暑いわで大変でした。
スープカレー
お店が狭いので厨房の熱が抜けないみたいで、エアコンがあるにも関わらず、外よりも暑い店内という^^;
今季初というか、今までこんなに汗を流した事があっただろうかという位の汗をダラダラ流しながら食してまいりました。
美味でした~♪

明日24日(金) 21:00~22:00にスペースシャワーテレビで先日放送された“見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!”のリピート放送があります。
仁君はYellow Gold from DVD「Yellow Gold Tour 3011」ですね。
前回は仕事で見ることが出来ませんでしたけど、今回は夜の時間帯なので見れそうです^^
たとえDVD映像とはいえ、TV放送される仁君の映像を見るのは、いつぶり?という感じですので、リアルタイムで見たいなって思ってます。
昨日はEternalも放送されたとか。。。
ありがたいですね



【 2012/08/23 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ツイてないわぁ | ホーム | おめでとー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |