残暑見舞い
残暑お見舞い申し上げます。
暑かったですね~
昼にちょっと外に出ただけでも汗が吹き出しました
涼しくなったり、暑さがぶり返したりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだまだ厳しい暑さが続いていますので、水分補給などくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

昨日はスマスマにキスマイ君達が出演でしたね~
ニカちゃんニコニコで可愛かったぁ^^
ウチのクリクリパーマも可愛かったぁ^^
大満足で久々にスマスマ3回くらいリピっちゃいましたよ。

デビューするとTVでなかなか先輩の曲とか、後輩の曲を歌う機会って無いので、こういう企画って嬉しいですね。
KAT-TUNが出演した時なんて、数え切れないくらい見ちゃいましたもん
むしろ「えー!!これで終わり、もっと歌って欲しい~」って思ったほど

仁君が歌う、いろいろな曲が聴きたいですね



【 2012/08/21 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<おめでとー | ホーム | まだかな。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |