まだかな。。。
長女が“木下サーカス”を見に行ってきました。
テントが設営されてから、ずっと行きたいなって言っていたのですが、一緒に行ってくれるお友達が見つかったのと、運よくチケットが手に入ったみたいで、やっと見る事が出来た様です。
それでも相当待ってチケットを手にいれたみたいですが^^;
お土産にキーホルダーを貰ってウキウキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

木下サーカスは、子供の頃に1度見たことがあるのですが、今でも記憶に残っています。
楽しかったみたいですが、さすがにエネルギー切れ
帰ってきた途端に爆睡しちゃいました
夜勤明けで寝ないで行けるんですから若いですよね
楽しい事は寝ないでも出来ちゃうんですから
あ、若くなくても、楽しい事なら寝る間を惜しんで出来ちゃいそうですね。
ただし、私の場合、翌日はゾンビ状態ですが(笑)

サーカスもお楽しみですが、オタ的お楽しみのお知らせはまだでしょうかね~
そろそろ夏も終わりですし・・・
ジャニーズ君達の活動は数々あれど、なかなか心から望んでいる事は叶いそうにないですね
もうちっと待たねばなりませんか。。。



【 2012/08/20 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<残暑見舞い | ホーム | 怖いのは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |