怖いのは・・・
昨日の“ほん怖”見逃しました!
見逃したというか、5分くらい過ぎて気付いて録画しようとしたんですよ。
怖いドラマは見れないんで、いつも録画してドラマはすっ飛ばす派・・・(狙いは、ハイ!吾郎さん^^;)
でも次女が猛反対^^;
見ないにしてもHDDに怖い映像が入っているだけで嫌なんですって
せめてPちゃんのだけでも見たかったんですけどね。
お蔭で怖い夢を見なくて済んだのかも^^
グッスリ睡眠で、気分もスッキリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

怖いドラマとかって、どうして寝る前になると思いだしちゃうんでしょうね。
お楽しみの夢はなかなか願っても見れませんが、怖い夢って見たくなくても見ちゃう事が結構あります――;
Pちゃんファンの方は皆さんご覧になったのかな。
ほん怖は、ダジャレじゃないですけど、本当に怖いですからね。
怖いドラマを見ちゃった時は、寝る前に大爆笑もののDVDを見ることにしてます^^
もし仁君が出演したとしても、リアルタイムで夜一人じゃ見れないかも~
願わくば生身の人間の役でお願いしたいものです

てか、その前にリアルじんじんは何してるんでしょう^^;



【 2012/08/19 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<まだかな。。。 | ホーム | 止められない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |