止められない
お休みボケしちゃったのでしょうか、今週はメチャクチャ眠いんですよ。
職場ではお昼休みにウトウト、夕食後にウトウト・・・・
そして夜は爆睡!
寝る子は育つ状態で、見事に横に育ってます><
眠い、眠い病なんてあるのかな?と少々心配になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ウトウトするというのが、また気持ちがいいんですよね。

育っている原因は間食にもあるような気が・・・
とうもろこし
美味です~
毎日の様に食べちゃうんですけど、明らかにカロリーオーバーですよね^^;
でもやめられなーい

仁君は再撮影に参加するのかな~
いつ行くのかな~
もう行ったのかな~
何のお知らせも無いのかな~



【 2012/08/18 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<怖いのは・・・ | ホーム | スペースシャワーTVで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |