スペースシャワーTVで
お盆でお休みをしている間に、ずいぶん日が短くなりましたね。
今日の帰りなんて、いつもの時間なのにもう暗かったです
昨日は盆踊りの音が聞こえてました。
夏の終わりを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑くて寝苦しいという事もなくなりましたしね。

18日(土)のスペースシャワーTV・見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!part5で“Yellow Gold from DVD「Yellow Gold Tour 3011”が放送されるようです。
初回放送18日(土)14:00~15:00
リピート放送 24日(金)21:00~22:00
何もない、今は凄くありがたい事ですよね。
同じ放送時間には、Pちゃんやキスマイも放送予定です
ご覧になれる環境の方はチェックですよ~

我が家は、ひかりTVが入っているので視聴できるのですが、録画が出来ないんですよね。
別に専用のHDDが必要なようで。。。
これから先、仁君ごとで色々録画する必要が出てきたら購入も検討しようかな。。。
てか、ブルレコの他に、もう1台HDDあるし、更に、もう1台って、どんだけオタなの~って感じですけど^^;



【 2012/08/17 22:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<止められない | ホーム | 待つわ~>>
コメント
--- ---

こんばんは!

毎日、仲間意識を感じながら楽しみにお邪魔しています☆

スペシャの情報ありがとうございます♪
やっぱり世間の人達にも目にしてもらえるのは嬉しいですね!
「ジャニーズにもこんなに凄いアーティストがいるんだ」って事を1人でも多くの人にわかって欲しいです!!

47RONINはまたまた延期になったそうで…。もう、こうなったら仁情報共々ジックリ腰を据えて待ちますよぉf(^^;

ではまた(^o^)/
キキララ * URL [編集] 【 2012/08/17 23:34 】
--- キキララさんへ ---

キキララさん、初めまして!
いつも読んで頂いて、ありがとうございます。
何もない今は、DVD映像でも流していただけるだけでも飛び上がらんばかりに嬉しいですよね。
ファンだけじゃなく沢山の方に見て頂く、これ大事ですものね。
急がず、あわてず、でも首を長くして再始動を待つことにしましょう^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/08/18 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |