待つわ~
昨日は、いつもの如くウトウトして真夜中に目覚めたら、47RONINの公開が延期というニュースが入ってきました。
LOS Angeles Times

シネマトゥディ

キアヌ・リーヴス主演で「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』の公開がまたも延期されたことが明らかになった。新たな北米公開日は来年のクリスマスシーズン。日本公開日は未定となっている。



北米で2013年のクリスマスと言う事ですが、日本ではいつになるんでしょうね。
1度目の延期の時は来年の4月の予定でしたっけ?
再延期という事になります。
再撮影とVFXの調整、キアヌが他の映画の撮影をしているというのもあるのかな。

仁君の露出が無い今、このニュースはちょっと気落ちしてしまいそうですが、より良いものにするためであるなら仕方ないですね。
それにしても長いなぁ~(笑)

発想の転換で、映画公開まで時間があるので、あーんなツアーや、こーんなライブが出来ちゃいそうだなーと思ったりして^^



【 2012/08/16 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<スペースシャワーTVで | ホーム | お仕事モードへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |