お仕事モードへ
楽しいお休みはアッと言う間ですね。
明日からは、また通常通りお仕事です。
のんびり遊んだから、また頑張りましょ
今日は午前中、昨日湯あたりしちゃったのか頭痛がしてたんですけど、午後からはスッキリ!
借りてきたDVD見てました^^
お休みモードがなかなか抜けない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今夜も夜更かししちゃいそう

仁君ごとは公にはなーんにも無いですが、相変わらず“噂”の類というのはアチコチにあるものですね。
踊らされないようにしなくっちゃ^^;
寂しいですから、ついすがっちゃう所へ、色々なものが入り込んでくるものです
難しいですね
早くお仕事の話がちゃんと出てくるといいですね
ミンナ待ってます



【 2012/08/15 22:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<待つわ~ | ホーム | 満喫~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |