連休中~
Pちゃんのライブでスタートした短い夏休みも2日目~
ライブ参戦後でしたが、連休という事で夜更かししちゃいました(楽しい♪)
でも、やっぱりついウトウト・・・
目が覚めると真夜中の2時過ぎてました^^;
しかも驚いた事に、次女がまだTV見てました(爆)

で、TVのチャンネルをパチパチしているウチに、稲川淳二の怖い話にチャンネルが合っちゃって、「早く!早く!チャンネル変えて!!!」と寝起きに二人で大慌てw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
深夜の我が家は大騒ぎな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いや~ホント焦りました^^;
焦れば、焦るほど何度も同じチャンネル押しちゃうものですね

今日は雨。。。
雨が降ると何となくテンションも上がらず、家事をするのもダラダラしてしまいます(言い訳^^;)
ダラダラしながらも、日ごろ手抜きしている所をお掃除して、HDDも少し空けたんですよ。
24時間TVが近いですからね。
ベタ撮りやら、番宣やらで、バンバン使っちゃいますので
仁君ごとでバンバンHDDを早く使いたいものですが、今はままならず。。。
海外では仁君の曲がドラマに使われたりしているみたいですね。

さーて、明日はスパに行ってお肌磨いてきまーす^^



~お友達からDREAM BOYSチケット交換のお願いです~
【交換で譲る】9月28日(金)13:00公演 2枚
   ↓↑
【交換で求む】9月27日(木)18:00公演 2枚


交換いただけます方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
私が責任をもってお友達におつなぎします。


【 2012/08/13 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<満喫~ | ホーム | エロP in 北海道~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |