エロP in 北海道~
行ってきましたTOMOHISA YAMASHITA LIVE TOURE 2012 “エロP“
いやぁ~楽しかったです。
長女が仕事の都合で行けなくなってしまったので、次女と2人参戦だったのですが、次女のPちゃんファンの友人の席がなんと最後尾から2列目ということで、、おばちゃんと席を交換して、私は後列からゆっくりとエロPを楽しませて頂きました。
ファンの方が近くで見た方がいいですからね。
しかも若い娘さんが前の方がPちゃんもテンションが上がるでしょうから^^;

ここから先はネタバレになっちゃう事も多々あるかもしれませんのでご注意くださいね。
席について少し時間があったのでまったりしていると、年齢的にはそうですね。。。後期高齢者と思われるご婦人が1人で2つ隣の席に着かれました。
しっかりPちゃんのウチワを持ってましたよ。
昨年参戦した時は、若い子が多いなぁ~と思ったのですが、今回は年齢層の幅が凄く広く感じました。
お子さんもいれば、彼のご婦人の様な方もいらっしゃって。。。

そのご婦人ですが、Pちゃんが登場しても座って微動だにしなかったのですが、胸をはだけた途端に立ち上がられました^^
結構立って見てらっしゃったんですよ。
本当にPちゃんの事が好きなんだなぁ。。。と微笑ましかったです。
トロッコでPちゃんが回ってきた時に“気づいてあげて~”と願っていたのですが、もみくちゃになっていたPちゃんには見えなかったみたいで、ちょっと残念でしたが、近くでPちゃんを見て嬉しそうにしているご婦人はとても可愛らしかったです。
みんな乙女なんですよね。
自分があの年齢になったとき、一人でジャニーズのコンサートに参戦出来るかと考えると、そういう情熱を持たせてくれる方がいるという事は、きっととても幸せな事なんだろうなと思いました。

ライブは去年よりも個人的には今年の方が楽しめました。
客席を楽しませようとする余裕の様なものを感じたんですよね。
去年は、ちょっといっぱいいっぱいなのかなと思った所もあったので。
会場との掛け合いも楽しかったですし、サービス満点でしたし。

ステージ正面の映像が凄く良かったですし、何よりもPちゃんトークの腕上げました?
会場をトロッコで1周まわって「北海道の子は皆ピチピチの10代ばかりだね」とか「なまら皆の事エロい目で見てる」とか「去年のコンサートの時も質問コーナーやったんだけど、その時ね、結構エロい質問してくる子が多くて、恥ずかしがってるけど、瞳の奥は喜んでるんだよね」とか「女の子の下着で好きな色は?」の質問に「俺見たことないから分からないよぉ~てへぺろ」とか会場との掛け合いも上手くて凄く安心して見ていられました。

慎吾ちゃんとドラマで共演する話から、慎吾ちゃんに「ファンの事をどう思ってるの?」と聞かれ「こうしてステージに立って歌えるのも応援してくれるファンのお蔭ですから、凄く大切に思ってます」と答えたら、「ちがうだろ、ファンの人は恋人だから、そう思ってやれ」と言われたそうです。
「さすがSMAPだよね~なので今日は皆さんのことを恋人だと思って歌います」ってPちゃん。
ファン昇天の一言ですね^^

やーPちゃんホント可愛かったですよ。
うん、凄くいいライブでした。




【 2012/08/12 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<連休中~ | ホーム | お盆やすみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |