ゆるゆると
夏も終わりに近づいて、皆さん、そろそろ疲れが出てくる頃なのかな。
肉体的にも精神的にも弱ってくると、楽しい事の一つでもして元気をチャージしたくなりますね。
ここに来て、ちらほらと寂しい話を聞いたりする機会が多くなってきた気がするのですが・・・
人の気持ちは誰かが何かを言って変えられるものではありませんのでね。

ずっと海外でお仕事をしていて、ここに来て活動自粛でパッタリ露出もなくなってしまったのは残念過ぎると何度言っても足りないくらいです
言っても仕方のないことと判ってはいるのですが・・・
ファンあってのお仕事ですからね。
判りやすくファンサービスして欲しかったりするのが乙女心というものです。
いや判りやすくなくてもいいのかな。。。
ファンとして幸せなら

今は、ゆるゆると時の流れて行くのを待つしかないのかな

また楽しい時間もやってくるでしょうから



【 2012/08/10 21:46 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お盆やすみ | ホーム | ほう。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |