ほう。。。
北海道の夏は終わったかもなんて思っていたら、今日は暑かったですね。
昼間外に出たせいでしょうが、頭痛が・・・
軽く日射病?
弱すぎる^^;
普段スポーツ飲料って殆ど飲まないんですけど、今日は購入しましたもの。
しばらく横になっていたら、ちょっと良くなってきましたけど
まだまだ油断は禁物の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
溜まった夏の疲れが出る時期ですからね、皆様もご注意くださいませ。

最近しばらく通勤songは何も聴いていなかったんですけど、SMAPのアルバムを受け取って来てからipodに入れて聴き始めています。
なかなかいいですよ~
ライブも期待できそうです^^
GIFT of SMAP 【通常盤】
音声が加工してあって、ちょっと仁君が頭に浮かぶ曲もあったりして、あれ?と思ったり^^

仁君の新しい曲が聴きたくなっちゃいます


まだ叶いませんかね




【 2012/08/09 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ゆるゆると | ホーム | これで。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |