これで。。。。
眠いでーす^^;
昨日はバレー → 卓球 → サッカーでしたものね。
サッカーの途中でドロップアウトしちゃったんですけど
それでも今朝はなかなか起き上がれませんでした
卓球の試合を真剣に見たのは初めてですが、意外とハードなスポーツなんですね。
応援にも、つい力が入って、まるで自分が闘ったような疲労感漂う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

首を長くして待っていた、SMAPのコンサート札幌公演の日程が発表になりました。
~札幌ドーム~
12月22日(土)18:00
12月24日(月・休)16:00

なんとビックリ!クリスマスイブです
しかも2日連続じゃなく、23日が空いてるし。。。
他の会場からの日程が随分開いてるし。。。
諸々気になるぅ~

しっかし、週末の日程で良かったぁ。
大手を振って参加できますもの。
って当たってないけど(笑)
日程が決まっただけでも凄く嬉しいものですね。

これで、仁君の先の予定が何か発表になれば言うことナシなのに。。。
まだかなぁ~



【 2012/08/08 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ほう。。。 | ホーム | 草木も眠る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |