草木も眠る
日中はまだ気温がかなり上がりますが、朝晩はかなり涼しくなってきましたよ。
半袖では寒いくらいです
ここ数か月わずかながらの仁君の残り香をクンクンしながら頑張ってきましたが、その残り香さえ感じられなくなってきましたね。
季節が移り替わっちゃってるくらいですもの
元気なんだか、元気じゃないんだか
まあ、元気なんだと思いますが^^;
警察犬並みの嗅覚が欲しくなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
時が来れば。。。という事なのでしょうが、その時っていったい。。。。

毎日寝不足じゃないですか?
ロンドンとは時差があるので、つい競技に熱中してしまって気がつけば丑三つ時だったりします
結果、職場へは丑三つ時に出るといわれているものと間違えられそうな顔で行くという(笑)
もうしばらく、寝不足は続きそうですね。



【 2012/08/07 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<これで。。。。 | ホーム | 本命が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |