本命が・・・
長女が申し込んでいたNEWSの札幌公演、ハズレてました。
札幌がオーラスだったんですね。
以前、テゴマスのライブに行った我が家の娘たち、今回も行く気マンマンだったんですけど、かなりの激戦だったのかな。
新生NEWSとして初めてのツアーとなります。
ずっと待っていたファンの方々にとっては待望のライブですもの。

いよいよ今週末はPちゃんのライブ
早くもライブDVDの発売が決まったようです。
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~(初回限定盤) [DVD]
ジャニヲタ家族なので、あちこち楽しんでいます。
長女なんか、楽しみがなきゃ働けない!なんて言ってます。(お馬鹿でしょう~)
でも。。。。母も娘も肝心の本命のライブが未だ決まらず^^;
てか、それ以前の問題なんですけど。。。

はぁ~本当にお盆休みは何しましょう。。。
どこかへ遊びに行きたい気分ではあるのですが、どこも混んでるでしょうし
計画も立ててないし。。。。



【 2012/08/06 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<草木も眠る | ホーム | こんな日も。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |