こんな日も。。。
今日は張り切って新しく購入してきたラグを交換。
張り切ると空回りするタイプでして。。。
サイズが小さかった^^;
どうしましょう(笑)
更に。。。。
張り切って大物洗いをしたのに、雨が降ってきた日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
なんだかね~
まあ、こんな日もあります

仁君ファン的には、なかなか元気が出るお知らせがありませんね。
ほんのり、もうすぐかな~なんて期待するくらいでしょうか。
やっぱり、見てもらってナンボ、聴いてもらってナンボですもんね。
こんな事してる場合じゃないのに~って、モヤモヤしなくもないですが・・・^^;
ファンの前に姿を表せない状況を作ってしまった事は罪ですね。

再始動の折には、ぜひとも世の中の女性達を。。。
あ~ん見た~い
いや~ん聴きた~い
ってジタバタさせてもらいたいなって思います。
いや、女性だけでなく、男性をも唸らせてもらえたらなって^^

えらくハードル高くしちゃいましたけど、相当待たされてますからね。
高くしてやったぜぇ



【 2012/08/05 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<本命が・・・ | ホーム | 舞台か。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |