舞台か。。。
Kis-My-Ft2のニカちゃんと横尾くんが出演している舞台「銀河英雄伝説 撃墜王」のDVDが、11月2日に発売決定です♪
舞台 銀河英雄伝説 撃墜王 [DVD]
何やらインタビューなどの特典映像もついてるとか。。。

でKis-My-Ft2の玉ちゃんと宮田君が出演する亀ちゃん主演DREAM BOYSの当落も出たようですが、かなりの激戦だった模様ですね。
外れてしまった方も多かったようで。。。
会場や回数に制限がありますから、希望する方全員が当選というのは難しいのかもしれませんが、本当に見たい方が見る事が出来るといいなって思います。
お友達も沢山外れてしまいました。
もし、余裕があるという方がいらっしゃいましたら、お声を掛けて頂けると嬉しいです。
厳しいですね。

今回のドリボもDVD出ますよね!!(気が早い^^;)
KAT-TUNと関ジャニ∞でやったドリボも懐かしいな。。。
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]
舞台もいいものですよね。
仁君が舞台を務めるなんて、しばらく無いとは思いますが・・・・



【 2012/08/04 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<こんな日も。。。 | ホーム | あと少しだったのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |