あと少しだったのに
久っさしぶりに、仁君の夢をみました。
前回見たのは、いつだったでしょう
忘れるくらい前だったことは確かですね。
では、その内容を。。。

場所はアリーナクラス?のライブ会場
アリーナにまっすぐ花道があるのですが、その花道がなぜか客席と同じ高さで、すぐ目の前を本人が歩いて通る感じ。
花道前方からファンサービスをしながら歩いてくる仁君。
目を見つめ歌う(ファン昇天)、膝の上に座る(ファン昇天)、ハグする(ファン昇天)
どんどん近づいてきます
私の心拍数も急上昇
来る!
もう少し!
来る~!
うあぁあああああああ



プルルルル~


我が家の電話が鳴り、目が覚めるというオチ^^;
しかもワン切り_| ̄|○
何故このタイミングで。。。。
ないわー、ホントないわー
朝の4時ですよ
誰ですか、こんな時間に間違い電話(涙)
まだ近くで顔も拝んでなかったのに~

どうにか夢の続きが見れないものかと足掻く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
逃がした魚は大きかったですね。
 
 

【 2012/08/03 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<舞台か。。。 | ホーム | まずは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |