まずは・・・
昨日の雨から、こちらでは少しだけ気温が下がって、過ごしやすくなってきました。
数日めちゃめちゃ暑かったですから。
水分をしっかり取って、もう少し乗り切らないといけませんね。
水分の摂りすぎで、少々お腹がタポタポの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日のおやつはモモ♪
もも
大好きな果物なんですけど、カロリーが気になって調べてみたら、甘いのに思ったよりもカロリーは少なかったかな。
それでも沢山食べちゃったら意味ないですけど(笑)

お盆のお休みも近くなってきましたが、仁くんごとも無ければ、休みの予定もナシ^^;
どうしようかな~
みんなの休みも合わないし。。。
超ヒマ仁(爆)
こういうお休みの時に仁君ごとがあると、ゆっくり余裕をもって遠征できるんですけどね。
なかなか上手くは行ってくれません
のんびり遠征を兼ねていく海外旅行なんていいな~
いつかは行ってみたいですね。

その前に、まずは仁君の始動ですけど。。。
いったい、いつ頃に?^^;
 
 

【 2012/08/02 19:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<あと少しだったのに | ホーム | 継続するのは難しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |