小さくても侮れない
暑いですね~
毎日同じ事を言っているようですが、ホント暑いんですもの~
耐え切れず先ほどシュガーコーンアイス食べちゃったんですけど、小さいのに155Kcalもありました^^;
侮れません
ガタイだけは夏バテ知らずの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでたでしょうか。
今日は湿度が高くて風も無いので、不快指数が半端ないです

同僚が軽い熱中症で早退しました
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですものね。
ホント皆様もお気をつけ下さい。

暑くてフーフー言っているのと、食欲って別ものですね。
麺類が多くなりますが、しっかり食べてるので、夏痩せとは無縁の生活です(笑)
何かで仁君が激太りしているとかという噂が流れたりしてましたけど、その後ツーショットが女性誌に載った時は、相変わらずの麗しさでデレデレしちゃいましたけど、横アリの時もどちらかというと激痩せしていましたので、丁度いい感じになってるんじゃないでしょうか。

ここしばらくは海外での生活が長かったですから、日本で沢山美味しいもの食べて英気を養うのもいいかなって思います。
程良くプニっている感じが溜まらないですものね~
そのプニってる姿が早くみたいですけど



【 2012/07/31 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<継続するのは難しい | ホーム | 寝不足?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |