擦り込まれてます?
温泉からただいまです。
束の間の休日は、まったり、のんびり、食べまくりでした。
着いて温泉→夕食バイキング→岩盤浴→休憩→温泉→就寝→起床→温泉→朝食バイキング→温泉→帰宅
帰りに寄り道してきたので、ちょっと帰宅は遅くなってしまいました。
温泉にタップリ浸かって、気のせいかお肌がツルツルになった気がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
温泉
本当に気のせいかもですが(笑)

温泉玉子大好きなんですよ。
温泉玉子
朝から2個も食べちゃいました^^;
明日から、ちょっとダイエットしないと!!

で、駄菓子屋さん?に行った次女が「お土産~」と言って差し出したものが。。。
ミラー
良く発見したと思いません?
しかも買って来ちゃうんですから(笑)
公のものじゃないので、小さく載せておきますが、赤西仁=お母さんって擦り込まれてますね完璧に^^;
小さな鏡なんですけど、小さすぎて顔全体が入りきりません(爆)






私達ファンが抱きしめていいのは、鏡に映った赤西仁であり、鏡の前の赤西仁は決して抱きしめようとしてはならないのです

 
【 2012/07/29 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<寝不足? | ホーム | 温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |