不思議なもので
今日も暑かったです
夏本番って感じですが、水分を沢山とって熱中症などに気をつけないといけませんね。
そんな中、長女は海に行ってました。
すごい日焼け。。。^^;
日焼け止めを使うように言ったんですけどね
若いと、シミにならないんだろうなと、ちょっぴり羨ましくもある今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年になると、日焼けなんて以ての外ですものね。

長女のお友達にanego〔アネゴ〕 DVD-BOXを貸すことになりました。
今までも、長女はすぐ「お母さん持ってるよ」って言うみたいで、何度か貸したことがあるんですよ。
本当は購入してくれると売上げにもつながるんですけど、DVD-BOXは高額ですからね。
ちょっと見たいな。。。くらいでは、なかなか購入なんて出来ませんもの

そう言えば、anegoのSPはDVDになってませんよね。
回想シーンが多かったですが、その後のanegoに大いに萌えました。
あの映像も一緒にDVDで持っていたかったな。。。
ヲタ的発想ですね(笑)

しかし、ずーっと見ていないのに、いざ貸し出すとなると何だか寂しいものですね^^;
 
 
 
 

【 2012/07/27 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<温泉 | ホーム | 美味♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |