美味♪
暑いですね〜
昨日は今季初めて寝苦しさを感じました。
日中は青空が広がっていましたので、日差しが強く、今季一番の暑さだったんじゃないでしょうか。
普段あまり日中外に出ないので余計にそう感じたのかもしれませんが・・
夏本番を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

長女が夏休みに入った次女に、いろいろ使う機会も増えるだろうからと、お小遣いをあげてました。
珍しく次女が「いや〜アイツなかなかいいお姉ちゃんだわ」なんて言っていた矢先に、次女が買っておいたアイスクリームを長女が食べてしまっていたことが発覚。
いいお姉ちゃんは瞬時に取り消されることとなりました(爆)
ホント、長女ってこんな人なんですよね^^;
なんか、どこか詰めが甘いというか・・・
どこか危なっかしくて
誰かさんにちょっぴり似てるかもって思ったりして
違うか(笑)

何だかんだ言いつつ、もう7月も終わりに近づいているのですね。


今日初めてマダムシンコのバウムクーヘンを食べました。

美味ですね〜♪
でも、かなり人気商品なので、発送までかなりまたされます^^;
待たされることには慣れっこですからね〜



【 2012/07/26 21:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<不思議なもので | ホーム | どうだったかな。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |