どうだったかな。。。
こちらも暑くなってきました。
今年は電力不足になると計画停電もあると言う事で、出来るだけ職場でも家でも節電に努めておりますが、やはり暑さには弱い^^;
ついエアコンのスイッチを入れてしまいます
今日は歯医者さんだったんですけどね、病院の機会も殆ど電気を使っていますから、計画停電になったらホント大変な事になってしまうんだなと思います。
そうならないため、少しでも節電に努める今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
多少薄暗くても生活は出来ますものね。

いやー仁君ごとが無いと暇ですね
ちょこちょこJ-netやワーナーさんのHP覘いているんですけど、3月以来まーったく更新はナシ^^;
かろうじて金銭の発生しているJ-webで着メロが更新されているくらいでしょうか。

って、しばらくJ-webも見ていなかったので、どこに着メロがあるのかさえ判らなくなってます^^;
どうしましょう。。。
あれ?
そっか、スマホVerには無いのかな。。。
やれやれ^^;
解約はしませんけどね。
 
 

【 2012/07/25 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<美味♪ | ホーム | 今度は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |