今度は。。。
Butterfly今日は今までの、どんな時より素晴らしい~♪
不思議な事に、この曲が頭の中をグルグルして離れてくれません。
何かのTVで流れてたのなかぁ~
全然記憶にないのですが、気が付けば、この曲が鳴ってます^^;
こんな日もありますよね。

そう言えば関東地方は梅雨明けしたんですか?
私達仁君ファンの梅雨明けも近いといいのですが・・・
もうちょっとかなぁ

体調もすっかり良くなったと思ったら、全身に蕁麻疹が出来てます^^;
ストレスだって言われたんですけど。。。
どこに行っても溜まるばかりですからね~
早く、じんじんしてストレス発散したいものです
色々なものに対して抵抗する力がどうやら弱ってるみたいです
それもこれも彼が活動してないんで、張り合いが無いからなのよ~\(*`∧´)/
で、結局、食に走ることになるのですよねぇ

食と言えば、横浜の中華街で食べたフカヒレが美味でした~
ふかひれ

ウチのTOPが連れて行ってくれたのですが、コースにはフカヒレがついてなくて、ちょっとガッカリしていたら単品で注文してくれましたぁ^^
同僚は私の顔にフカヒレって書いてあったのが見えたんじゃない?って言ってましたけど(笑)
それぞれに取り分けてくれちゃうので、原形で写メ出来なかったのが残念
御馳走してもらう時くらいしか口に入りませんからね^^;
また食べたーい
仁君ごとで遠征したときに行きたいな~



【 2012/07/24 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<どうだったかな。。。 | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |