そろそろ・・・
今日は終業式だったのでしょうかね。
朝、通勤途中でちいちゃな小学生の女の子に「すみません、ビニール袋持ってませんか?」と声を掛けられました。
どうしたのかと聞くと、学校から持って帰るものがあるのにビニール袋を忘れたらしいんですよ。
おばちゃんに聞けばビニール袋持ってるかと思って声を掛けて来たんでしょうね^^;
残念ながら持っていなかったので、近所のコンビニに駆け込んで戴いてきました。
叱られちゃうと思って、きっと思い切って声を掛けたんじゃないのかなって思うので。。。
可愛いおねだりに朝からホンワカの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
コンビニの方は突然おばちゃんから「ビニール袋下さい」って言われて驚いたでしょうけれども(笑)

仁君のtwitterアカウントは開店休業中ですが、お友達の方々が時々仁君へ向けて呟いてくれていますね。
先日もDominicが“Listening to Japonicana in my room.. This album is actually the bomb ”と仁君へ呟いていました。
呟いていなくても、きっとチェックはしているんだろうなとは思いますが、こういう時は何かをRTするだけでもいいので、少しでも動きが欲しいですね。
無理かな~とは思いますけど^^;

仁君の活動を休止して数か月。。。
そろそろ待ちくたびれたという方も多いですよね。
1日も早く。。。と言うのは、ファンのみんなの願いではありますが、諸所事情があるのでしょう。
時がくれば必ず!
その時が判らないのが辛いですが、溜め込まず、時々息抜きしつつ待つのが一番ですね。

まあ色々プライベートな目撃情報なんかも駆け巡ったりしているようですが、お仕事については箝口令が敷かれている事が常ですから、そういう事で一喜一憂することなかれって事です。
ここまで来たら、どーんと構えて待ってましょう。
もう少し辛抱ですね




【 2012/07/23 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今度は。。。 | ホーム | このままでは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |