このままでは・・・
沢山寝ました~
年のせいか、一度いつもの時間に目が覚めたのですが、ゴロゴロしているウチにいつの間にか眠ってしまったんですね。
まさかの二度寝ってやつです。
で、目覚めて時計をみてビックリ!!
今年初じゃないでしょうか、あんな時間まで眠っていたのは^^;
しかもお昼寝までしちゃったし
久しぶりの、たっぷり睡眠で今夜眠れるか心配になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、いつもお休み3秒なので、眠れないなんて事は殆ど無いんですけど^^;

今日は暑くもなく、寒くもなく、とっても過ごしやすい気温だったんですよ。
寝て起きて朝ごはん食べて、お洗濯してお昼ご飯食べて、寝て起きて晩御飯
こんなんで大丈夫でしょうか(笑)
先日の健康診断では2kgも体重増えてたし。。。
このまま仁君のお出ましが遅くなると、私の体重はどんどん増えそうです
普段から、しっかり自分磨き出来ればいいのですが、ついずぼらになっちゃって^^;
ダメですよね。
年なんだから、ちゃんとしないと
このままだと、どこまでも行っちゃいそうで怖いです

風邪を引いたりして身体が弱っている時って、何とか元気になろうとして、いっぱい食べません?
そのパターンなんですよね。。。
何とかせねば!

長女が急に「Pin Domって知ってる?」と聞いてきたので「仁ちゃんの曲でしょ」と言うと
「やっぱ知ってるんだ」って(^^;
そりゃ知ってるでしょう
最近嵌ってるらしいです
新しい曲も早く聴きたいですね。



【 2012/07/22 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<そろそろ・・・ | ホーム | 一人の夜に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |