一人の夜に
今夜は珍しい事に一人なんですよ。
滅多にこんな機会がないので、すっかり舞い上がってます^^:
アレして、コレして、ソレをして。。。
いろいろ考えるだけで楽しかったり
こういう何気ない時間に幸せを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつも一人だと寂しいなって思うのかもしれませんが、たまーに一人になると何だか嬉しくなっちゃいますね。
結局は27時間TVを見ちゃったりしてるんですけど

最近全然じんじんもしてませんので、何か見ようかな・・・とも思ったのですが、やっぱりね、新しいのが見たいなーって思うんですよ。
ここ1~2年新しい仁君をTVで見る機会なんて数回だったじゃないですか。
去年はTVで歌を披露したのは・・・
年末のCDTVを入れて2回?
希少過ぎる。。。。

過去映像もいいんですけど、新しい仁君があってこそ過去に思い切り萌える事が出来るというもので・・・
という訳で、早く登場してくれるのを、ここはジッと待ちますよ~
何て言いつつ過去の仁君も、かなり萌え萌えですけどね。
anego前後なんて鼻血出そうですもん(笑)
そんなこんなの妄想・回想で一人の夜は更けてゆきます。。。。。(えへ^^)
 
 
 

【 2012/07/21 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<このままでは・・・ | ホーム | トラウマ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |