トラウマ。。。
いやー、出張から帰ってきて休みなしで働くと言うのは、さすがにキツイですね。
体調も崩してましたし。。。
私が働かなきゃ職場が動かないわけでもないのに、むしろ居なくても、それほど問題じゃないのに何でや?という気分です。
休ませろーヽ(`⌒´)ノ
と、ひと暴れしたくなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若い子に肩を揉んでもらう、すっかりお婆ちゃんな私。。。^^;
喉の方は9割がた良くなりました

1月に仁君のファンイベントがあったじゃないですか?
あの時と全く同じ状況だったんですよね。
ずっと微熱出してて、何とか行って、ホテルでアイスノン借りて
寝込むほどじゃないけど、万全でもないと言う
祝日の連休と言うのも同じ
横浜も同じ^^;
トラウマになりそうだわ。

仁君ごとは踏ん張れますけど、お仕事はくじけそうでしたからゲンキンなものです
今度仁君ごとで出掛ける時は、元気100倍で行きたいですよホント。

本当はスカイツリーを帰りに見に行こうかなって思っていたのですが、体調が思わしくなかったので空港へ
でも空港からスカイツリーが見えたんですよ~
スカイツリー
ちょっと感激^^
今度はソラマチとか行きたいな

 

【 2012/07/20 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<一人の夜に | ホーム | 飢えをしのげるかな>>
コメント
--- 遅くなりましたが・・・ ---

瞳さん、遅くなりましたが
ブログ開設7周年おめでとうございます。
瞳さんのブログ7年は、まるっきり私のヲタ歴なんです。
仁くんを好きになって何をどうしたらいいのやら?
全然分からない時に瞳さんのブログに出会ったので、
本当に感謝しています<(_ _)>
何回も荒波を乗り越えて来れたのも、瞳さんと皆さんの
お蔭です。
私的に、一番きつかったのは最初の留学なんですけど
あの時も瞳さんから、もう少し頑張りましょう!との
メールの言葉で待っていられたんです。

日記もですが、BBSや月1のチャット会で
沢山のお仲間さんと会話出来たのも楽しかった!
最近はジャニヲタ暴走気味で、北山くんやJ.rも
気になるな私ですが原点は仁くんなので、
これからも一緒に応援させて下さい。

横アリのイベントの時も熱が出て心配しましたね。
また、元気な姿でお会い出来ますように!!
私も、そろそろ卒業しようかな?とも考えていますが
身体に気をつけてもう少し頑張りますね~
tokko * URL [編集] 【 2012/07/21 10:17 】
--- tokkoさんへ ---

ありがとうございます。
懐かしいですよね。
HPの方も時代の流れとともに、少し変わってきてますよね。
twitterとかFacebookも登場しましたし。
ジャニーズに嵌っちゃうと事務所ごとという方も多いですので、本命クンは本命クンとして、色々な方のステージを楽しむのは良い事ですよね。
私もあちこち楽しんでますもの^^
でも、やっぱり早く仁君のステージが見たいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/21 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |