飢えをしのげるかな
昨日は、当HP開設7周年に沢山のコメントやメールをありがとうございました。
8年目も、特段代わり映えはしませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。
とにかく、じんじんが動かないことには、テンションも上がらないのですよね~
お待ち申し上げております^^

点滴生活も3日め、やっと明日からは内服に切り替える事になりました~
喉の痛みも、随分良くなりましたのでね
それにしても、ここのところお薬飲んだり、点滴したりの生活で、血液検査をしたら、お薬が出てくるんじゃないかって思うくらい、どっぷりお薬に浸かっちゃってます^^;
風邪はこじらせると酷い目に合う事を、今さらながら実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTB ON DEMANDでMUSIC TALKが無料で視聴できると聞いて、遅ればせながら行ってきました。
ホントだ~
何か期間限定の無料開放とか?
嬉し懐かしですね。
15本もあったんですね。
あの時は、週に1回の、この放送がホント楽しみでした。
何度見ても、いい顔をしてインタビューに答えていますね
しばらくは、これで飢えをしのげそうかな^^

チラホラと、あちこちで仁君の名前が出たりしているようですが、どうも本人の登場はまだのようですね。
 

【 2012/07/19 21:34 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<トラウマ。。。 | ホーム | ありがとうの気持ちを込めて>>
コメント
--- 遅ればせながら・・ ---

瞳さん~7周年おめでとうございますv-237
ココがあったから、今の私があるといっても過言ではありません。
仁クンをささやかに応援させてもらえるのも、お仲間の皆さんと巡り会えたのも・・・
瞳さんのように毎日ブログを書く事を目標にしていたのに、やはり怠け者には難しかった[絵文字:v-12
瞳さんを益々尊敬してま~すv-10

気力が無いのは元気の素がキレかかってるせいもあるんですよね~
早くドキドキしたいですv-238
いつ訪れても暖かく仁クンを見守る瞳さんの文章に癒されてます。
これからもお体に気を付けて、書き綴って下さいねv-221
Bベリー * URL [編集] 【 2012/07/19 23:02 】
--- ---

お久しぶりです。
具合大丈夫ですか?すごく深刻のようで心配です。

あと、7周年おめでとうございます。私の楽しみになっているので、これからも頑張って下さい。
それと、私も14日に横浜に行っいたのです。偶然ですね。すごく暑かったですから体調崩しちゃいますよね;でも横浜はいいところです。観覧車も友達と乗って怖い怖い言ったましたが、だんだん慣れましたよ。是非行ってみてください。私も他のロケ地(動物園とか)行ってないので行ってみたいです。
アイ * URL [編集] 【 2012/07/20 00:17 】
--- Bべりーさんへ ---

ありがとうございます。
私も皆さんと一緒でしたので、ここまで続けてくる事ができました。
そして何より、色あせず新しい事に挑戦し続ける仁君が、いつまでも魅力的でいてくれるからですね。
早く元気の元に登場してもらいたいものですよね~
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/20 21:14 】
--- アイさんへ ---

こんばんは~
体調の方はずいぶんと良くなりました。
年を重ねると治りが悪くて困ってしまいますね。
そうなんですね、同じ横浜に居たんですね。
私は高い所が苦手で、観覧者でも多分足ががくがく震えちゃうと思いますが、仁君が乗ったのと同じのなら勇気を出して乗ってみようかな。。。(笑)


瞳 * URL [編集] 【 2012/07/20 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |