ありがとうの気持ちを込めて
今日も点滴を受けてきました。
昨日よりも大分良くなってきているようで、もう一息
明日も点滴してきますね^^;
体調管理の大切さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ムリは禁物ですね。

今日で、ここOver Thirtyも満7周年を迎えました。
激動の7年だったのかな。。。
思い返すと、確かに色々ありはしましたけれど、楽しい思い出が沢山の7年間だったと思います。
仁君の夢でもあった全米デビューを、日本からではありますが見守る事も出来ましたしね。
ファンとして、本当に幸せな、幸せな事でした。

今の仁君の置かれている状況を考えると、ファンとしては不安になる事も多々ありますが、また沢山力を蓄え、更にパワーアップした姿でスポットライトの元に戻ってきてくれる日が遠からず来ると楽しみに待っています。
出来れば早めにお願いしたいですけどね(笑)

仁君がお休みしている間、ここも少しお休みしようかなとも考えたりしましたが、仁君ファンのblogとして日々何かしら書き続ける事も、一つの応援の形かなと思ったものですから。。。
何か変な所で強情っ張りなんでですよね^^;
私に出来る意思表示と言えばそれくらいなのかなって。。。

文章が上手いわけでも、情報が早いわけでもありませんが、仁君愛だけは、これからも細々と綴って行こうと思っております。
こうして7年も続けて来ることが出来たのは、こちらで知り合ったお仲間の方々や、訪れて下さる方々のお蔭です。
沢山助けて頂いたり。。。。
とても励みになり、私の大きな力になっています。

そして、いつも細やかな心遣いでお祝いして下さるお友達に感謝です。
これからも、仁君の目指す、その先を皆さんと一緒に追いかけて行けたらなと思っています。

感謝の気持ちを込めて。。。。
ありがとうございます
そして、これからも宜しくお願いします。
 

【 2012/07/18 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(22) |
<<飢えをしのげるかな | ホーム | 意義がある>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/18 21:51 】
--- おめでとうございます ---

瞳さんへ

ブログ7周年おめでとうございます!
続けていくことって易しいようでなかなか大変ですよね。
これからもマイペースで、じんじん語って下さい。

楽しみに読ませていただきますね。
きむ * URL [編集] 【 2012/07/18 22:04 】
--- ---

7周年、おめでとうございます。いつも読ませていただいて、ありがとうございます。
仁くんを応援する気持ちに変わりませんが、今回は、一緒に応援していた友達が他の人を熱心に追っかけているのを横目で見ながら、何となく淋しく思っております。
早く、元気に仕事をする仁くんに逢いたいです。ブログ更新、楽しみにしております。
tsubasa * URL [編集] 【 2012/07/18 22:50 】
--- 7周年おめでとうございます(^-^)/ ---

もう7年も経つんですね~!
お仕事しながら、母をしながらとっても忙しい中 いつもすごいなぁって…。
私は時間のある時に読ませていただくだけですが、うんうんと頷いたり クスッと笑ったり、瞳さんのおかげで今まで仁くんファンでいれた気がします。
本当にありがとうございますm(__)m
そしてこれからもこんな私ですが、宜しくお願いします(^^;
10周年にはお祝いイベントでもやりますか!(笑)
ゆん * URL [編集] 【 2012/07/18 22:57 】
--- おめでとうございます(^-^)/ ---

7周年、おめでとうございます\(^o^)/
この7年間、いろんなことがあったかと思いますが、どんなときもOTがあることで安心し、癒された人はたくさんいると思います。
いっぱいお世話にもなりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
そして…
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/
でもくれぐれも無理のないようにしてくださいね!
p.s お体大丈夫ですか?お大事になさってください。
るる * URL [編集] 【 2012/07/18 23:24 】
--- ---

瞳さん、OVER THIRTY7周年おめでとうございます!
私が仁くんファンを続けて来られたのもこのブログがあったお陰です。お陰様でお友達も沢山出来たし、いろんな感動も味わえました。一人ではここまで耐えられ無かったと思いますし・・・心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
美枝子 * URL [編集] 【 2012/07/18 23:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/18 23:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/18 23:59 】
--- お大事に~ ---

瞳さんこんにちは!(*^_^*)/

喉いかがですか?

風邪引いてる時に飛行機乗ると悪化しますよね~(^_^;)

しかもそんな状態でもお仕事してるんですか?(・◇・;)

お休み出来ないのもツライですね(>_<)

しかも点滴まで(>_<)

少しでも早く治りますように!

ぼんぼん * URL [編集] 【 2012/07/19 02:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/19 17:18 】
--- きむさんへ ---

ありがとうございます。
ここの所は病気日記みたいになってますけど^^;
無理しないで、自分のペースで綴っていけたらなって思っています。
早く、じんじんしたいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:06 】
--- tsubasaさんへ ---

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも読んで頂いて嬉しいです。
仁君ファンとして、今の状況は正直モヤモヤする事も多いですが、新たな魅力に気づいて下さる方も少なからずいらっしゃると思いますので、元気出して行きましょう。
嬉しい事がきっと待っていてくれますよ。
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:13 】
--- ゆんさんへ ---

ありがとうございます。
何だか、ここを書くのは、もう習慣化していますので、歯を磨くのと同じ感覚だったりします^^;
7年続けてこれたも、皆さんのお蔭です。
最近は日常の日記みたいになっちゃていますが、また仁君が再始動したら、一緒にじんじんしましょう!!
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:15 】
--- るるさんへ ---

ありがとうございます。
確かに色々ありましたよね^^;
それでも沢山のお仲間の方が一緒でしたので、ここまでやってこれました。
そして仁君の魅力も。。。。
身体の方も随分復活してきました。
ご心配をおかけしました。

瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:18 】
--- 美枝子さんへ ---

ありがとうございます。
お仲間の存在は大きいですね。
辛かった時も皆さんのお蔭で乗り越えられましたし、楽しい事は一緒に何倍にもして喜び合えます。
これからも、沢山仁君の事で喜びを共有できたらうれしいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:20 】
--- sさんへ ---

ありがとうございます。
本当に色々ありましたけれども、今でもファンでいられるのは、やっぱり仁君にそれだけ魅力があるからなんですよね。
まだまだ、これからですよ!
きっともうすぐ。。。ですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:21 】
--- fさんへ ---

そうですね。
人の気持ちはそれぞれですし、考え方もそれぞれ。。。
皆同じではありませんので、道が分かれて行ってしまったりるすと、ちょっと寂しい気持ちになりますね。
私たちには判らない事も沢山あって、全て表に出ているわけではないと思いますが、ファンとして辛い時期であるのは確かです。
誰も無理強いできないですし、束縛もできません。
仁君に魅力があれば、また惹きつけられる方も沢山出てくることでしょうきっと。。。


瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:25 】
--- mさんへ ---

ありがとうございます。
ファン歴は、長くても短くても同じ仁君ファン!!
ワクワクポイントは若くても、熟女でも同じですよ(笑)
いつも読んで下さってありがとうございます。
早く仁君が再始動してくれるといいですね。

瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:26 】
--- ぼんぼんさんへ ---

飛行機に乗って、ホテルの冷房で完璧にやられました^^;
3日間点滴なんて初めてですよ。
年のせいでしょうかね。
もう無理はできません
しかも仕事で行ったのに、代休もなしって!!
もはやウチの職場はブラック企業でしょう^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:29 】
--- kさんへ ---

ありがとうございます。
気がつけば7年も経っていたという感じです。
仁君の再始動が待ち遠しいですよね。
みなさんと早くじんじんしたいです。
身体をしっかり治さないと、じんじんも出来ませんからね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/19 21:32 】
--- おめでとうございます ---

あれ~?
18日の更新直後にコメント入れたのですが…入ってませんでした?最近、瞳さんのブログがパソコンから開けなくなって(原因はわからない)携帯から入れたからかな?
改めて、ブログ七周年おめでとうございます。ここがあるから今も頑張れています。私にとっては自分の所以上に大切な場所。これからも宜しくお願いいたします。

光 * URL [編集] 【 2012/07/20 20:32 】
--- 光さんへ ---

あら?
コメントは入って無かったみたいです。
7年も続けて来られたのは、一緒に応援して下さるお仲間の方がいたからです。
そして仁君が今でも輝いていてくれるからですよね~
早くまた仁君に逢いたいですね。
皆さんにも^^
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/20 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |