意義がある
熱は下がりましたが、喉の痛みがひどく、水を飲みこんでも激痛が走るので、耳鼻科を受診してきました。
鼻からのファイバーを初体験^^;
喉頭の炎症で、即点滴
これ以上腫れがひどくなると窒息しちゃいますよって言われました^^;
何だか、痛みが尋常じゃないと思ってたんですよね。
明日も点滴に来て下さいと言われたのですが、明日は仕事がちょっと忙しいので・・・と言うと、今日と明日が大切ですからねと言われてしまいました。
ドクターの言葉は絶対!
遅刻して行くことにします。
一人寂しく御粥を食べる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

みなとみらいでは、あまり自由な時間は無かったのですが、帰りに赤レンガ倉庫にへ行ってきました。
赤レンガ1


赤レンガ2
滞在時間は15分くらいだったんですけどね。
周りをもっとゆっくり見て歩きたかったです。

コスモワールドも目と鼻の先でしたが、疲れと暑さで断念してしまいました。
観覧車乗りたかったな。。。
高所恐怖症だから、ずっと床見てると思うけど(爆)←意味なし
乗ることに意義があるんですよね~

考えてみたら、観覧者は高所恐怖症でダメ、お化け屋敷も怖くてダメって。。。^^;
いや、いや、そこへ行くことに意義があるのだぁ~ 
 


 

【 2012/07/17 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ありがとうの気持ちを込めて | ホーム | 無事に。。。>>
コメント
--- ---

体調が悪いなかの出張、お疲れさまでした。
でも、風邪をこじらせてしまったんですね。
喉は辛いです。
早く楽になるといいですね。
お大事にして下さいね。

次は万全の体調で、嬉しいイベントなんかで行けたらいいですね♪
きむ * URL [編集] 【 2012/07/17 22:52 】
--- きむさんへ ---

こんばんは!
風邪はあなどると大変ですね。
あまりにも痛みがひどくてビックリしました^^;
若くないので、ちょっとでも変だと思ったら病院へ行った方がいいですね。

瞳 * URL [編集] 【 2012/07/18 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |