無事に。。。
先ほど、無事に帰宅しました。
今回は熱がある中の出張でしたので、帰りにスカイツリーでも下から見上げてから帰ろうかと思っていましたが、それは次回に持ち越しとなってしまいました。
何とか予定通り行程を終える事ができてホッとしています。
一緒に行った同僚には、ちょっと悪い事したな。。。
部屋に帰ればへばってるんですから、気を使わせちゃいましたよね。
夜遊びに行きたかっただろうに。。。

熱のせいなんですかね、ホテルでお風呂に入った2日め、ふと身体を洗っていてボトルを見ると”シャンプー”って書いてあったんですよ。
ん?昨日もこの順番で洗ったけど。。。
同僚に昨日もこのボトルの並びだったっけ?と聞いても変わってないと
「じゃあ、昨日ボディーソープで髪を洗って、シャンプーで身体洗ってた!!」と告白すると、「大丈夫ですか?」って本気で心配されました^^;
熱のせいにしてますけど、素でもやらかしそうな気が・・・(笑)
それでも、帰りには赤レンガ倉庫をチラッと観光してきたんですよ。

みなとみらい周辺は、すごく雰囲気のいい場所で、夜景も綺麗で、またゆっくり観光したいなって思っています。
日本丸
お天気にも恵まれました^^

仁君ごとで行く機会があるかな。。。


では、まだ喉の痛みが引かないので、今日は早めに休みますね。
コメ返は明日にでもさせて頂きます。
 
  

【 2012/07/16 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<意義がある | ホーム | 二日めも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |