どーでもいい日?
暑いですね~
このくらいで暑いと言ってはいけないのかもしれませんが、今日昼に外に出た同僚が“尋常じゃない”と言いながら、チオビタを一気飲みしていたのには笑いました。
ウチの職場に箱単位で常備してあります^^;
若干喉が痛いんですよ。。。
ほんのりと風邪の気配を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早いウチに治してしまわないと!!

夏真っ盛りではありますが、仁君ごとが無いので、なーんとなく寂しい感じがします。
我が家は母娘共々ジャニーズ好きですので、本命君以外でもライブに行ったりしますが、やっぱりテンションが違いますものね。
ずーっと先の予定でもいいので、何か予定が欲しいですね。

そうそう、先日長女の手帳を一緒に見ながら、来月のシフトの付け合せを二人でしていて、見ちゃったんですが、7月4日の欄に「赤西誕生日(どーでもいい)」って書いてありました(笑)
どーでもいいなら書くなよー(≧m≦)
で、私の誕生日の所には「瞳誕生日(○○才)」って、年齢が(笑)
何で年齢まで^^;
他にも嵐君達の誕生日やら、お友達の誕生日やら、誕生日だらけの手帳で、「君は林家○―か?」って突っ込みたくなっちゃいました。
一度じーっくりその手帳を読ませてもらいたいものです。
色々突っ込みポイントがあると思うんですけどね。
見せてくれないでしょうけど(笑)



【 2012/07/11 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<まさかの | ホーム | 盟友>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |