盟友
7月10日って“納豆の日”なんですね。
納豆は大好きなので、2日に1回くらい食べてます♪
でも肝心の納豆の日に食べなかったな。。。
ビタミンが豊富なので、お肌にもいいんですよね?
イソフラボンでしたっけ?更年期にもいいって聞いたことがあります。
こんな感じで、食品の効能ばかりがやけに気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、そんなお年頃です(笑)

仁君の記事ではありませんが・・・・
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 08月号 [雑誌]

ローリングストーン日本版のTwitterより
本日発売のローリングストーン日本版では、山下智久の巻末1万字インタヴューを掲載! Jr.時代に学んだことから、盟友・赤西 仁や師匠・ジャニー喜多川氏のこと、最新アルバム『エロ』のことまで、ポップスターの「思考」を探ります。ファン必見!



1万字なので、かなり読み応えがありそうですよね。

そろそろ盟友・赤西さんにもお出まし頂きたいものですが・・・



~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/10 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<どーでもいい日? | ホーム | がびーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |