がびーん
わぁ~やってしまいましたぁ~
Jチケで当選したPちゃんのライブチケットですが、次女の名義なのに、私の名前で振り込んでもーたー_| ̄|○
痛恨のミス!
次女に叱られたぁ~
ダメですよね?
これって不備で返金?

次女はお友達もPちゃんファンで一緒に行くのを楽しみにしていたのに。。。
どうしましょう(オロオロ)
一応コン事務に問い合わせはしましたが、まだ返信は来ず^^;
長女は休みのローテを申請したって言ってたし。。。
マズイですよね

それも、これも、私がメールアドレスを変えた時に、Jチケのメールアドレスを変更しなかったので、パスワードやら、何やら訳が判らなくなって、変更できずにいたので次女の方で申し込んだせいなんですよね。
結局、一緒に参戦するのでいいやなんて思ってたんですけど、とんだ落とし穴です

取りあえず、返事待ちですね。。。。
皆様もお気を付け下さいませ
てか、こんなお馬鹿さんいませんよね


【 2012/07/09 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<盟友 | ホーム | 人にとってはゴミ同然でも。。。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/09 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |