人にとってはゴミ同然でも。。。
今日は、朝早くから用事があって出掛けていたのですが、昼には帰ってこれたので、大物洗いに精を出していました。
薄曇りではありましたけれども気温が高くてお洗濯日和♪
次女の部屋から毛布とシーツと布団カバーを奪い取ってきたんですけど、もーゴミが一杯でうんざりしました^^;
本人はゴミじゃないって言い張るんですけどね
ありゃ、捨てられない女ですわ(笑)
捨て魔の魂がウズウズする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
(ヲタグッズ以外限定ですが・・・)

何でもポイポイ捨てちゃう事が出来て、あとで慌ててゴミ箱漁ったりする事もあったりして^^;
でもヲタグッズは捨てられないんですよね~
CM商品とタイアップだったりした時の、プレゼント申し込みハガキだったり、ちょこっとダケ載っているフリーペーパーだったり。。。^^;
お金を出して購入したもの以外のものでも、結構ありません?
ミンナどうしてるんだろう???と思うこともしばしば
意外と場所を取ったりしますよね

他の人から見たら、集めなきゃいいだろうって言われそうですけど^^;
つい集まっちゃうんですよね

こういうのって遺伝するのでしょうか
長女の部屋がこれまた凄い!
あの人は嵐以外にも色々と収集癖がありますから
まさか、長女も捨てられない女?^^;


~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/08 21:42 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<がびーん | ホーム | 何が面白いかな~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/08 22:03 】
--- shibaさんへ ---

やっぱりですか?
親の背中を見て育つっていいますもんね^^;
我が家の娘達は立派なジャニヲタになってますよ
これで整理整頓が出来たら問題ないのですが、収集癖以前に片づけられないところがダメなんですよね
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/09 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |