何が面白いかな~
本州の方では七夕ですよね?
こちらは1ヶ月おそい8月7日にする風習なんですよ
南の方は7月7日に行う所もあるみたいですけど
雨が降っている所が多いのかな。。。
せっかくの七夕なのに残念ですね。
1ヶ月先にある2回目の七夕には晴れてるといいなと願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仁君ファンの皆さんとお願いごとは一つですね。

7月クールの連ドラもボチボチ始まってますね。
前回は嵐ちゃんたちが2本も連ドラに出ていましたので、我が家のHDDは大忙しでしたが、今回は連ドラ無いんだ。。。
24時間TVとか、ワクワク学校とかあって忙しいのかな

取りあえず1回目の放送はアレコレ見たいと思ってるんですけど、気になるのは関ジャニ∞の丸ちゃんが主演の【ボーイズ・オン・ザ・ラン】なんですが、見逃しましたぁ~^^;
上田さん、ごめんなさーい!!
丸ちゃんも結構好きなのに^^;
深夜枠の番組は、やっぱり録画予約が必要ですね。
ご飯を食べて、お風呂に入ってしまうと、ついウトウトしちゃいますから

じんじんちゃんにも早いとこ登場してもらいたいな^^


~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/07 22:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<人にとってはゴミ同然でも。。。 | ホーム | 癒される~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |