癒される~
パンダのシンシンが5日に出産した赤ちゃんの画像が公開されましたね。
まだ白黒じゃなくて、凄く小さくて・・・
赤ちゃんって可愛いですね。
以前1度、上野動物園でパンダを見た事があるのですが、あの時はリンリンだったかな。
結構な時間並んで、やっと見る事が出来た記憶があります。
赤ちゃんのお披露目は今年の冬でしょうか。
久しぶりの明るい話題に、気持ちも癒される今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

以前からお話しのあった、NZのラジオ局によるSkypeのインタビューは、インタビュー日を現在確認中のようです。
そんなに先の事ではないようですが・・・
何も無い今は、待ち遠しくて仕方ないですよね。
そのお仕事を機に。。。という事になるのかな。
そうであってくれると嬉しいのですが。

別に我慢大会をしているつもりはありませんが、今は何だか忍耐力でも試されてるのかな?って思っちゃう時もあります^^;
あまり気構えず、呑気に過ごすのが精神的にはいいのかもですね。

人間、文句を言えばキリがないし、我慢し過ぎるのも身体によくないですもん。

さて、千と千尋の神隠し見よーっと。
「千をだせー!」
「仁をだせー!」
 

~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/06 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<何が面白いかな~ | ホーム | まだかな。。。。>>
コメント
--- ---

チャット会ありがとうございました。
仁飢えなので過去にもすがる思いです;
最近の…「仁を出せ~!」がとても上手い表現でクスッと笑顔になれちゃいました。
アイ * URL [編集] 【 2012/07/07 01:13 】
--- アイさんへ ---

こんばんは~
本当に仁飢え状態ですよね^^;
先が見えているのであれば、まだいいですが、ついモヤモヤしちゃます。
「仁を出せ~」は心の叫びです(笑)

瞳 * URL [編集] 【 2012/07/07 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |