まだかな。。。。
今日は疲れましたぁ~
朝は、いつもより早く出勤して何故か職場の大掃除
仕事もめっちゃ忙しかったし^^;
しかも、帰ってくる途中でバッタリ長女に会って「バーゲン行こう!!」と引っ張りまわされ、先ほどやっと帰宅しました(〃´o`)=3
凄い人でしたよ~
人に酔ってフラフラの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
乗り物にも酔いやすいんですよ
長女に「顔死んでるけど、大丈夫?」って言われました。
アナタが無理やり連れて来たんだろうがー!!(笑)

CDショップの前を通った時、Pちゃんの大きなポスターかな、看板かな、飾ってあって、曲が流れてました。
CDが発売されたり、ライブがあったり、当たり前の事が、当たり前じゃない今は、Pちゃんを見て、とても羨ましくなっちゃいました。
羨ましいんだから仕方ないですね
スマスマのペットの山Pちゃんも可愛かったな。
思わず飼いたい!!って思ってしまいましたもの^^
でも、ペットのジンジンなら、もっと飼いたいな~

あっ、Pちゃんのライブチケット当選してたので、娘たちと参戦する事になりました
相変わらずジャニーな母娘です^^;
楽しみが出来ました♪

仁君はまだかな。。。。
娘たちは嵐のツアーはまだかなって言ってましたけど^^;


【 2012/07/05 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<癒される~ | ホーム | 楽しかったです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |